気まぐれ髙原日記blog

ホーム > 気まぐれ髙原日記 > メディカルチェック🤗 ハンドマッサージ✋

メディカルチェック🤗 ハンドマッサージ✋

⛳皆様のおかげで、開場🎊62周年🎊を迎える事が出来ました👏

恒例となっているメディカルチェックを今年も行い、

沢山の方にご参加頂きました。今後の参考にして頂けるといいなと思います。

 

私は健康年齢で現実を思い知らされるのが怖いので近くで見ていただけですが…😅💦

💪いつまでも健康第一でいたいですね💪

 

そして、今回は初の試みでメナードさんにもきて頂きました。

その人の肌質や状態にあったクリームを塗ってハンドマッサージをして頂きました🖐

こちらは私も体験させて頂きました。

いい香りのするクリームと、プロのハンドマッサージ。

そしてお客様との、楽しそうな会話が聞こえてきました👂

この話術は参考にさせて頂こうと思いまます😋

pagetop